ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月23日

GW後半は「天下分け目の・・・」

GW後半は「天下分け目の・・・」

前記事のとおり,我が家のGW前半は,関西方面(兵庫・京都)への出撃でした。
ならば,後半は,反対の九州方面へ・・・?


とはならずに,
再び関西方面(滋賀)へ汗


しかし,そこには,行かなければならない理由があった。


読んでいただける方は,続きをどうぞ。
GW後半は「天下分け目の・・・」

【東軍】
石狩くまこさんファミリー
marmi-akさんファミリー
ひなこ(noelhina)さんファミリー
ちゅるさんファミリー


【西軍】

JDさんチーム
linlinlinさんファミリー
ムタママさんファミリー(今回は魂の参加)
ガーファミリー


「東軍」「西軍」と言えば,『天下分け目の合戦』となりそうであるが,
なんと,GWに「東軍」「西軍」が琵琶湖でキャンプをするという。
名付けてキラキラ天下分け目のキャンプキラキラ


自分には無関係なキャンプだと思っていたのだが・・・,


東軍の「石狩くまこ」(総太将)総大将から,
ブログコメントの暴走が止まらない私に対して,
「ちょっと(ヅラ)ツラ貸しな!」
と,呼び出しが・・・。




マジでボコボコにされるかもしれない。




こうなれば,ヅラだけ参加させようか?




悩んだ挙げ句,
『襲われそうになれば,死んだふりをすればいい。
相手が手を出してきても,こちらは絶対に(毛を)手を出さない。』

そう固く誓い,呼び出しの地である琵琶湖に向かうことを決める。




車5月3日,午前2時半に出発びっくり
当日は,GW前半の学習から,
瀬戸大橋,山陽自動車道,播但自動車道,舞鶴若狭自動車道を通り,
敦賀から南下することを選択。
これが功を奏し,渋滞に巻き込まれることなく,マキノ町へ到着。
少し時間があったので,メタセコイア並木を通って,
GW後半は「天下分け目の・・・」
熊の呼び出しの緊張をほぐし,
「マキノサニービーチ知内浜オートキャンプ場」に到着。




デカゴンを見つけ,
GW後半は「天下分け目の・・・」
JDさんと思しき方に声を掛ける。


最初は緊張しましたが,ブログでのやり取りがあるためか,
初めまして感がほとんどありませんでした。
他のみなさんにも挨拶をし,すぐに打ち解けられました。
みなさん優しそうな方ばかりです。


しかし,何かおかしい・・・


四国では,先生から
「人と話をする時は,ちゃんと人の『目』を見て話しなさい。」
と教わっていたのに,東軍は,私の『毛』ばかりを見て話し掛けてくる。
まるで,何かの真相を確かめるかのように・・・。


肝心の東軍の総大将石狩くまこさんは,疑惑の目で私を見るものの,
これまでの私の無礼を許してくれる?そうです。
やはり,スケールのでかい熊は違いますね。
(実際の石狩くまこさんは,(肉を目の前にすると)笑顔のステキな方でした。)


と,前置きが長くなってしまいましたが(これが前置きかい!)
さて,いよいよ天下分け目のキャンプが始まります。








だがしかし(駄菓子菓子)








既に,参加されたみなさんは続々とレポアップを終えており,
私が真面目にレポしても,内容が被ってしまうだけなので(私は被っていません!)
私はさらっと,独(毒)自にキャンプを振り返りたいと思います。
そう,私の得意技は,「丸投げ」なんです。


どんなキャンプだったか詳細をお知りになりたい方は,
参加されたみなさんのレポを読んでみてください。
(結局,丸投げ・・・)
私は,特に印象に残ったシーンを集めてみました。










1 シュラスコ クラッカー

JDさん,その「肉」って,
GW後半は「天下分け目の・・・」


振りかざすものなんですか?
GW後半は「天下分け目の・・・」 GW後半は「天下分け目の・・・」




JDさん,その「肉」って,
GW後半は「天下分け目の・・・」


振りかざすものなんですか?
GW後半は「天下分け目の・・・」 GW後半は「天下分け目の・・・」




JDさん,その「肉」って,
GW後半は「天下分け目の・・・」


子どもでも振りかざすものなんですか?
GW後半は「天下分け目の・・・」 GW後半は「天下分け目の・・・」
GW後半は「天下分け目の・・・」 GW後半は「天下分け目の・・・」






JDさん,「肉」って,厚く切って,
GW後半は「天下分け目の・・・」


振りかざして,
GW後半は「天下分け目の・・・」


くるくる焼いて,
GW後半は「天下分け目の・・・」

GW後半は「天下分け目の・・・」
食べるものなんですね。




そう言えば,楽しそうに合唱してましたもんね。


♪ どんなときも~ どんなときも~
GW後半は「天下分け目の・・・」
「肉」が「肉」らしくある~ために~ ♪








2 癒し クラッカー

今回は,くまこさんファミリーが,生後半年の赤ちゃんを連れての参加でした。
みんな抱っこさせてもらって,「ぽっぽちゃん」の可愛い笑顔に癒されました。


GW後半は「天下分け目の・・・」 GW後半は「天下分け目の・・・」

GW後半は「天下分け目の・・・」

GW後半は「天下分け目の・・・」

まーさんも負けないくらいの笑顔です。
GW後半は「天下分け目の・・・」

GW後半は「天下分け目の・・・」
私も,抱っこさせてもらいました。
GW後半は「天下分け目の・・・」
(ぽっぽちゃん,髪の毛だけは引っ張らないでね・・・)








3 琵琶湖カヤック クラッカー

キャンプ場の横は,日本一でっか~い(くまこ)琵琶湖。
もちろん,みんなでカヤックを楽しみました。

GW後半は「天下分け目の・・・」

GW後半は「天下分け目の・・・」

GW後半は「天下分け目の・・・」

GW後半は「天下分け目の・・・」

GW後半は「天下分け目の・・・」

GW後半は「天下分け目の・・・」

GW後半は「天下分け目の・・・」

GW後半は「天下分け目の・・・」


みなさんがカヤックを予定していた2日目は,
我が家は観光に出掛けることにしていました。
そのため,今回のカヤックは諦めていたところ,
何と,初日にJDさんが乗せてくれました。
GW後半は「天下分け目の・・・」 GW後半は「天下分け目の・・・」
どうもありがとうございました。



犬(ワンちゃん)も楽しそう。
GW後半は「天下分け目の・・・」


も嬉しそう。
GW後半は「天下分け目の・・・」


も大喜び。
GW後半は「天下分け目の・・・」


もピースサインちょき
GW後半は「天下分け目の・・・」








4 誰も止められない クラッカー

食事 食べて 食事
GW後半は「天下分け目の・・・」

GW後半は「天下分け目の・・・」

GW後半は「天下分け目の・・・」

GW後半は「天下分け目の・・・」


ビール 呑んで ビール
GW後半は「天下分け目の・・・」


食事 食べて 食事
GW後半は「天下分け目の・・・」

GW後半は「天下分け目の・・・」


ビール 呑んで ビール
GW後半は「天下分け目の・・・」


食事 食べて 食事
GW後半は「天下分け目の・・・」

GW後半は「天下分け目の・・・」

GW後半は「天下分け目の・・・」


ビール 呑んで ビール
GW後半は「天下分け目の・・・」


食事 食べて 食事
GW後半は「天下分け目の・・・」
(ひなこさん,カレーは飲み物でしたっけ?)

GW後半は「天下分け目の・・・」


ビール 呑んで ビール
GW後半は「天下分け目の・・・」


食事 食べて 食事
GW後半は「天下分け目の・・・」

GW後半は「天下分け目の・・・」


ビール 呑んで ビール
GW後半は「天下分け目の・・・」


ビール 呑んで ビール
GW後半は「天下分け目の・・・」


ビール 呑んで ビール
GW後半は「天下分け目の・・・」
アタイに近づくと(ヤケド)酒ヤケするよ!


ビール 呑んで ビール
GW後半は「天下分け目の・・・」


ビール 呑んで ビール
GW後半は「天下分け目の・・・」


ビール 呑んで ビール
GW後半は「天下分け目の・・・」


ビール 呑んで ビール
GW後半は「天下分け目の・・・」




もぅ牛
GW後半は「天下分け目の・・・」








5 心の声 クラッカー

「チッ!」
GW後半は「天下分け目の・・・」
(旦那,焼くの手伝えや!)




「チッ!」
GW後半は「天下分け目の・・・」
(旦那,ちょっとそっち持ってや!)




「チッ!」
GW後半は「天下分け目の・・・」
(旦那,それくらい嫁もかわいがれや!)




「チッ!」
GW後半は「天下分け目の・・・」
(旦那,何,犬にひざまずいとんねん! 嫁に対してひざまずかんかい!)




「チッ!」
GW後半は「天下分け目の・・・」
(何や,ガーは何も被っとらんやんけ!)








6 来年に向けて(来年に無毛て) クラッカー

今回のキャンプの充実ぶりが伝わったでしょうか?
(えっ?伝わってないって)
でも,本当に楽しい時間の連続で,四国からまた駆けつけたいと思うキャンプでした。
みなさん,どうもありがとうございました。
今回は,残念なことにムタママさんファミリーの参加が叶いませんでしたが,
来年こそは,来年こそは,東軍,西軍揃って,合戦の日を迎えられますように。

GW後半は「天下分け目の・・・」
(こんな記事をアップしたから,私はもう誘われないかもしれないな・・・)




・・・@無事かえる
GW後半は「天下分け目の・・・」
(みなさんの写真,多用させていただきました。ありがとうございました。)



同じカテゴリー(泊キャンプレポ)の記事画像
Yes, 釣り camp
ゆめのもり
夢の中へ
舞蹴弱損
夏と言えば・・・
つめた~
同じカテゴリー(泊キャンプレポ)の記事
 Yes, 釣り camp (2017-10-13 06:55)
 ゆめのもり (2017-08-07 08:20)
 夢の中へ (2017-02-19 07:40)
 舞蹴弱損 (2016-10-31 18:25)
 夏と言えば・・・ (2016-07-29 22:27)
 つめた~ (2016-07-24 18:21)
この記事へのコメント
おはようございます。

JDさんが居るだけで、スケールが違うキャンプになりますね。(^^)

装備の充実、凄いなぁー。

そして、よく車に入るなぁー。(笑)

四国から参加した甲斐がありましたね!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2018年05月24日 05:10
おはようございます。(o^^o)

分け目のキャンプ・・・確かにガーさんには無縁な気が。。。Σ(-᷅_-᷄๑)

でた!丸投げレポ!!(´⊙ω⊙`)
でも、ガーさん流のレポも私は好きですよ。(*´∇`*)
思わず笑うポイントが多々ありで。(*^ω^*)

で、皆さんどんだけ食べるんですか!Σ(゚д゚lll)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年05月24日 06:33
ガーさん面白すぎるwww

朝、通勤電車の中で拝見してて
笑い堪えるの大変でした!
今は帰宅してから読み返してのコメントですので
安心して笑えます(笑)

キャンプの様子がギュっと凝縮されてて
楽しかったことが蘇ります♪

また来年もお会いできますように!
楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2018年05月24日 19:50
「ちょっとヅラ貸しな❗」
ってワタクシは禿げておりませんので、
ヅラのほーは間に合ってます(笑)

確かに、「分け目」は、ガーさんには
無関係だったなぁ。
(ぴーくんさん、よく気付きましたな)

しかしいつもながら面白くまとめてきますよね?
しかもまさかのちゅる子さんイジリwwww
髪をも恐れぬ所業ですね。
(あ、自然と誤字が)

心の声、linlinさんに
ダダ漏れですよって、早く教えてあげなきゃ(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2018年05月25日 02:00
こんにちは~

おいしそうなご馳走な数々ヨダレが出ます、羨まし~!
土地勘無いので分かりませんが、移動距離凄そうですね。

たくさんの方に出会えて、たくさんの料理食べられるのは
グルキャンばらではですね!
Posted by りんたくりんたく at 2018年05月25日 09:17
こんにちは~

やっぱりガーさん面白いわ!
もっとお話ししたかったですね~

なるほど、丸投げ!こんな書き方も良いですねぇ!
伝わってきますよ!十分すぎる程!ってその場に居たからか^^;

ちゅる子イジリ、ありがとうございます
そうそう、こういうのあるとより馴染めるかと!
ホント嬉しいので^^

また、次回も宜しくお願いします!
Posted by ちゅるちゅる at 2018年05月25日 11:43
こんちゃ(^ ^)

メチャクチャオモロい(爆)
涙が止まりません
その場にいませんでしたが、十分伝わって来ましたよ!

僕的には
リンダと犬もピースがめちゃウケでしたー(´∀`)

あ!
カレーは飲み物ですよ♪
Posted by shinn.shinn. at 2018年05月25日 18:46
おはようございますっ!!

朝から笑いました~(笑)
ぎゅっと凝縮されていてまだ下書きに眠っている
レポ真似しようかと思いました(>_<)

ガーさんみたくヅラヅラとおもろい言葉が出てこないので(笑)

来年もお会いできるのを楽しみにしてますね!
もうちょいお話ししたかったー!
こりんさんと全然お話しできてない…(T_T)

あ、カレーはもちろんホッとな飲み物ですw
Posted by ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina) at 2018年05月26日 06:59
追伸…(笑)

ガーさんのテントの片付け方を相方が見ていて
真似して畳んでみたんです。

そしたらまぁーそれはそれはきれいに畳むことができました!
ぐちゃぐちゃポイっ!!だったので(笑)

性格が出るでしょ(-_-;)
ガー家の積載があまりにスマートだったので次回覗かせて下さい♪
Posted by ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina) at 2018年05月26日 07:05
おはようございます。


素晴らしいレポ、仕事の合間に拝見して失敗しました。
ひなこさんのコメントにもありますが、テント畳み方の素晴らしさ、
アップされてないのがチッです(笑)

私もあの日、ガーさんの畳み方意識してたたみました。
とっても綺麗に収納できました。

長い走行距離、お疲れさまでした!またよろしくお願いします。
Posted by linlinlinlinlinlin at 2018年05月26日 09:31
こんにちは。

肉 凄っ!そのままかぶりつくんですか?
カヌー っていい気分になりますよね。

あとは飲んで食べて、見ているだけでお腹いっぱいになりました。m(__)m

心の声って活字にすると怖いですね。
Posted by てんぱぱ at 2018年05月26日 13:21
こんばんは~
前のレポも読ませて貰いました。
GW充実してていいですね~
JDさんのお肉凄いですw(゜o゜)w
食べ物が多すぎじゃないですか?
最後まで読んで、食べ物しか印象に残らないぐらい凄い豪華な宴会でしたね。
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2018年05月26日 22:49
こんにちは。

一番遠くからの参加、お疲れさまでした。

ガーさんのレポを拝見して思いました。

◎睡眠不足の人間に肉の塊を持たせると、妙なテンションになって振り回すんですね。(そこそこ想定外)
◎睡眠不足のくまに肉の塊を持たせると、同じく妙なテンションになって振り回すんですね。(もちろん想定内)
◎ガーさん、全然わかりませんでした。○ラと地毛の境目。

ガーさん、来年はじっくりお話ししたり、お酒酌み交わしたり、ゆっくり過ごしたいものですね。

次回もよろしくお願いします。
Posted by JDJD at 2018年05月27日 12:34
出遅れましたがこんにちはです!

ヅラの分け目...
いえ、天下分け目の合戦にご参戦!
楽しまれたご様子で何よりです!(^^)!
それにしても肉がスゴイ!!

また来年も参戦できると良いですね~♪
(出発の朝が超早い笑)
Posted by ゆうにん at 2018年05月27日 16:07
▲TORI PAPAさんへ

コメントありがとうございました。

JDさんのおかげで,今までに体験したことのない楽しいキャンプを体験できました。
また,何不自由なく快適に過ごすことが出来ましたよ。
本当,四国から参加した甲斐がありました。

でも,私の中では,TORI PAPAさんも,
JDさんと同じようにスケールの違いを持つ方だと想像しています。
いつかお会いしたいですね。
Posted by ガー at 2018年05月27日 16:59
▲ぴーくんさんへ

コメントありがとうございました。

誰が分け目のない頭やねん!
早速,くまこさんが突っ込んどるし。

1話読み切り丸投げレポ,いかがでしたか。
やっぱりこれ楽ですわ~。
今後もこんなレポが続くと思いますが,読んでいただけると嬉しいです。

> で、皆さんどんだけ食べるんですか!Σ(゚д゚lll)

まだ,朝飯前ですよ(笑)。
Posted by ガー at 2018年05月27日 16:59
▲marmi-akさんへ

コメントありがとうございました。
本当に,コメントありがとうございました。
正直,今回参加されたみなさんから,
コメントをいただけるのか不安で仕方なかったのですが,
こうやってコメントをいただけて嬉しい限りです。

自分が撮った写真だけなら,ここまでのレポは書けませんでした。
みなさんの写真を拝見しながら,思いつくままに綴っただけですが,
笑っていただけて光栄です。

あっ,乾杯の写真に,ほとんどmarmiさんが写っていたのは,
内緒にしておいてあげますからね。

来年もお会いできるのを楽しみにしています。
一緒に呑みましょうね。
Posted by ガー at 2018年05月27日 17:00
▲石狩くまこさんへ

コメントありがとうございました。
本当に,コメントありがとうございました。
正直,今回参加されたみなさんから,
コメントをいただけるのか不安で仕方なかったのですが,
こうやってコメントをいただけて嬉しい限りです。

くまこさんからお誘いを受けなければ,こんな楽しいGWを過ごすことはできませんでした。
ヅラを貸すことはできませんが,本当に感謝しています。

今回のレポも,くまこさんを中心にイジっていたのですが,
最終的にはちゅる子さんやlinlinlinさんにまで・・・。
来年,私が誘われなければ,これが原因ですね。

来年もお会いできる?のを楽しみにしています。

で,なぜに午前2:00のコメント(笑)。
Posted by ガー at 2018年05月27日 17:01
▲りんたくさんへ

コメントありがとうございました。

移動距離500キロ超え,6時間かかりました。
でも,渋滞に巻き込まれなかったので,疲れはありませんでした。

今回のグルキャン,今までに体験したことのないようなことばかりで,
めちゃくちゃ楽しかったです。
もちろん,みなさんの料理も,見ての通り最高でした。
Posted by ガー at 2018年05月27日 17:01
▲ちゅるさんへ

コメントありがとうございました。
本当に,コメントありがとうございました。
正直,今回参加されたみなさんから,
コメントをいただけるのか不安で仕方なかったのですが,
こうやってコメントをいただけて嬉しい限りです。

みなさんのレポがあまりにも詳しくまとまっていましたので,
私はこうやって丸投げしちゃいました。

ちゅる子さんイジリ,ご本人はお怒りではないでしょうか。
でも,ポッポちゃんを食べちゃいたいくらい可愛いと思っていたと思うので,
多分,頭の中はあの状態だったのではないかと・・・。

来年もお会いできるのを楽しみにしています。
釣り談義など,もっともっとお話ししましょうね。
Posted by ガー at 2018年05月27日 17:01
▲shinn.さんへ

コメントありがとうございました。

十分伝わりました?
楽しく読んでいただけて光栄です。
(キャンプの様子は,他の参加者のブログをご覧ください。)

食べて呑んで,お腹いっぱいのはずなのに,
また食べて呑んで,食べて呑んで,どうにも止まらず,
「リンダ困っちゃ~う」状態でした。

金沢でもカレーは飲み物なんですね。
Posted by ガー at 2018年05月27日 17:02
▲ひなこ(noelhina)さんへ

コメントありがとうございました。
本当に,コメントありがとうございました。
正直,今回参加されたみなさんから,
コメントをいただけるのか不安で仕方なかったのですが,
こうやってコメントをいただけて嬉しい限りです。

丸投げレポ,楽ですよ~。
私はヅラではないので,面白い言葉はヅラヅラヅラヅラ出てきませんが,
たくさんのカメラマンが面白い写真を撮ってくれていたおかげで,
楽しい丸投げレポが完成しました。

本当,もう少しお話しできればよかったですね。
次はキャンプ場で少しまったりしたいと思いますので,
来年もお会いできるのを楽しみにしています。

こりん♪さんは,ひなこさんのブログを読んで,
「温泉いいな~」を連発していましたので,
そんな話題で盛り上がれると思います。

来年は,ホッとカレーで乾杯ですね。
Posted by ガー at 2018年05月27日 17:03
▲追伸ひなこさんへ

追伸コメントありがとうございました。

いや~照れますね~。
真似されるほどではないと思いますが,
少なくとも,こりん♪さんよりかは綺麗に畳んでいるつもりです(爆)。
(内緒ですが,こりん♪さんも,ぐちゃぐちゃポイっ!です(笑)。)

私の方は,ひなこさん家のオシャレテントが,
気が付いたら設営完了されていたことに驚きましたよ。
テント周りもオシャレに飾ってましたしね。

> ガー家の積載があまりにスマートだったので次回覗かせて下さい♪

積載といっても,頭の載せものは覗かないでください。
Posted by ガー at 2018年05月27日 17:03
▲linlinlinさんへ

コメントありがとうございました。
本当に,コメントありがとうございました。
正直,今回参加されたみなさんから,
コメントをいただけるのか不安で仕方なかったのですが,
こうやってコメントをいただけて嬉しい限りです。

決して素晴らしいレポではありませんが,
仕事の合間でも読んでいただけて光栄です。

出た,「チッ!」
いや~,テントの畳み方でアップするほどでは・・・。
そんなに私の畳み方,良かったですか?
収納袋の大きさは多少意識していますが,
褒められるような畳み方ではないですよ。
あっ,あんまり言うと,また舌打ちされそうなので,
これくらいにしておきます。

楽し時間をありがとうございました。
来年もお会いできるのを楽しみにしています。
(来年とは言わず,年内に西日本勢で集まれたらいいですね。)
Posted by ガー at 2018年05月27日 17:04
▲てんぱぱさんへ

コメントありがとうございました。

> 肉 凄っ!そのままかぶりつくんですか?

たぶん,そのままかぶりつきたい人もいたと思いますが,
焼けた部分を切って食べて,また焼いて切って食べてを繰り返します。
あっ,シュラスコはそうなんですが,
結局は,食べて呑んでを繰り返していただけでした。
お腹いっぱいのはずなんですが,また食べるんですよね~。

> 心の声って活字にすると怖いですね。

私もそう思います。
Posted by ガー at 2018年05月27日 17:04
▲けんちゃんママさんへ

コメントありがとうございました。

本当,GWは充実していました。
関西方面を満喫しましたが,やっぱり関西は楽しいですね。

> JDさんのお肉凄いですw(゜o゜)w

それは,お腹周りのことですか?

> 食べ物が多すぎじゃないですか?

今回のメンバーからすると,そんなことなかったようです(爆)。

丸投げレポでしたが,
食べ物しか印象に残らない宴会の様子,伝わったでしょうか(笑)。
Posted by ガー at 2018年05月27日 17:05
▲JDさんへ

コメントありがとうございました。
本当に,コメントありがとうございました。
正直,今回参加されたみなさんから,
コメントをいただけるのか不安で仕方なかったのですが,
こうやってコメントをいただけて嬉しい限りです。

四国からの参加でしたが,チームJDさんが優しく迎えてくださって,
移動距離を忘れるくらい楽しい充実したキャンプを経験できました。
ありがとうございました。

> ◎睡眠不足の人間に肉の塊を持たせると、妙なテンションになって振り回すんですね。(そこそこ想定外)

本当,あのテンションは肉の持つ力なんでしょうか。

> ◎睡眠不足のくまに肉の塊を持たせると、同じく妙なテンションになって振り回すんですね。(もちろん想定内)

私も想定内です。でもちゅる子さんのテンションは想定外でした。

> ◎ガーさん、全然わかりませんでした。○ラと地毛の境目。

もちろん想定内です(笑)。

来年,私が誘われるのかいささか不安ではありますが,
来年もお会いできるのを楽しみにしています。
来年は,間違っても「京都観光」を組み込むようなことはないと思いますので,
ゆっくりみなさんと過ごせれたらいいなと思います。
Posted by ガー at 2018年05月27日 17:05
▲ゆうにんさんへ

コメントありがとうございました。

「ヅラの分け目...」って,
ゆうにんさんまで~(笑)。

あんな「肉」,初めて見ました。
もちろん,超おいしかったです。
でも,ゆうにんさんの「せせりのねぎポン酢」も一度は味わってみたいなぁ~。

来年も,開催されるのであれば参加したいですね。
出発時間は,これまでこりん♪観光社の洗礼を受けていますので,
何てことないですよ(汗)・・・。
Posted by ガー at 2018年05月27日 17:06
こんにちは(^^)

琵琶湖の湖畔のキャンプ場、カヌーまでできるなんて最高じゃないですか!!

しかも肉、こんな肉焼いたことないです^^;

こういった大勢のグルキャンプも楽しそうですね~
Posted by りょーりょー at 2018年05月29日 15:41
▲りょーさんへ

コメントありがとうございました。

琵琶湖もカヌーも思いっきり楽しめましたよ。
天気もよかったですしね。

肉も桁違いの大きさで、
滅多にお目にかかることのできないものを
見させていただきました。
もちろん、味も最高でした。

今までに体験したことがないくらい
楽しいグルキャンでした。
GW後は、しばらく仕事になりませんでした(笑)。
Posted by ガー at 2018年05月30日 20:30
御無沙汰しております(^v^)

GW、皆どれだけ食って飲んどるんや~いと
いうくらい楽しまれてますね~♪

カヤックや子供達のマジックなど、お楽しみ
盛りだくさん!

あー、参加出来なくて本当に残念です・・・。

来年こそは、この楽しいキャンプにご一緒出来るよう
今から(?)体調整えておこうと思います!!
Posted by ムタママムタママ at 2018年05月31日 22:08
▲ムタママさんへ

コメントありがとうございました。
今回のムタママさんファミリーの不参加は本当に残念でしたが,
こうやってコメントをいただけて嬉しい限りです。

私の記事は,超ダイジェスト版なので,
キャンプの様子は,私以外の方のブログでご確認ください。
(あっ,もう確認されてますね。)
本当,「どれだけ食って飲んどるんや~い」状態でした。
ムタママさんも,魂(LINE)の参加でしたが,
写真だけではお腹いっぱいにはならないですよね。
次はぜひご一緒して,みんなでお腹いっぱいになりましょう。
そして,「犬」になり,
じゃなくて,「太」になりましょう・・・。

来年こそは,東軍・西軍揃ってのキャンプになればいいですね。
今から体調整えておくということは,
前もって「11か月ダイ◯ット」にハゲむ訳ですか・・・
Posted by ガー at 2018年06月02日 05:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW後半は「天下分け目の・・・」
    コメント(32)