ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月17日

馬鹿いってんじゃないよ!

馬鹿いってんじゃないよ!

みなさん,新年会は終わりましたか?
今日は,みんなでカラオケでもいかがでしょう。
誰か,私とデュエットしてくれる方はいらっしゃいませんか?


読んでいただける方は,続きをどうぞ。
馬鹿いってんじゃないよ!


♪~ 馬鹿いってんじゃないよ お前と俺は


ケンカもしたけどひとつ屋根の下 暮らして来たんだぜ


馬鹿いってんじゃないよ お前の事だけは


一日たりとも 忘れた事など無かった俺だぜ





馬鹿いってんじゃないよ!


♪~ よくいうわ いつもだましてばかりで


私が何にも知らないとでも思っているのね





馬鹿いってんじゃないよ!


よくいうよ 惚れたお前の負けだよ


もてない男が好きなら 俺も考え直すぜ





馬鹿いってんじゃないよ!


馬鹿いってんじゃないわ




馬鹿いってんじゃないよ!


馬鹿いってんじゃないよ




馬鹿いってんじゃないよ!


遊ばれてるのわからないなんて かわいそうだわ




馬鹿いってんじゃないよ!


3年目の浮気ぐらい大目にみろよ




馬鹿いってんじゃないよ!


開き直るその態度が気にいらないのよ




馬鹿いってんじゃないよ!


3年目の浮・・・

馬鹿いってんじゃないよ!















馬鹿いってんじゃないよ!















あっ,私のブログ,


「3年目」に突入しました。
















たったこの一言のために,時間を取らせてしまい,


申し訳ございませんでした。
馬鹿いってんじゃないよ!


両手をついてあやまったって 許してあげない

馬鹿いってんじゃないよ!




相変わらずのブログですが,
これからもよろしくお願いします。




3年目もノリノリ?
馬鹿いってんじゃないよ!
(ええ,ノリにノッてますよ~)


タグ :2周年

同じカテゴリー(挨拶)の記事画像
ふっかつのじゅもん
ごめんね
出発
2018年スタート!
今年も終わりですね
「◯◯ました。」
同じカテゴリー(挨拶)の記事
 ふっかつのじゅもん (2019-12-29 06:00)
 ごめんね (2019-01-17 19:26)
 出発 (2018-08-13 10:20)
 2018年スタート! (2018-01-03 20:16)
 今年も終わりですね (2017-12-29 23:59)
 「◯◯ました。」 (2017-07-17 17:08)
この記事へのコメント
3周年オメデトーございまぁす!!!

乗りに乗ってる?
載せに載せてる??
3年目も(ブログに記事を)ガンガンのせて、
ガンガン(遊具に)乗って、
ガンガン(頭上に何かを)載せてって下さぁい。

あ、そろそろ植えてもいいとは思いますよ・・・
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年01月17日 19:39
こんばんは

3年目の・・・
おめでとうございます!

ガーさん、飲んどーと?
私も、飲んでます♪

そーれじゃー♪あさーまでー♪つーきあーうかー♪わーるいー♪おんーなとー♪しりあーあったー♪

また、一番乗り狙いました(笑)!
Posted by そーりそーり at 2017年01月17日 19:40
あらっ

石狩さんに負けました(笑)
Posted by そーりそーり at 2017年01月17日 19:41
3周年おめでとうございます。

これからも楽しいブログ楽しみにしてますよ〜ん♪^ ^
Posted by TSUGITSUGI at 2017年01月17日 19:43
こんばんは~。

三年目突入、おめでとうございます!(^^)

ガーさんと、コメントのやり取りして2年かぁー。

早いですね!

これからも、楽しい記事、期待しています!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年01月17日 19:43
浮気したの?
Posted by あお.あお. at 2017年01月17日 19:53
あおさんに取られた(笑)

3年経ちました?
僕より後かと思ってたら、、、
あれ?僕も3年たってる?٩( ᐛ )و

これからもよろしくお願いします♪
Posted by ジジ.ジジ. at 2017年01月17日 20:03
こんにちは~

2周年って感じ?  ちがかったらどうしよう ↑みんな3周年って言ってるし。。

でも自分を信じて!自分は。。間違ってない。。

2周年ハゲましておめでとうございます!!

ハゲいってるんじゃないよ~♪

よく言うわ~いつもヅラしてばかりで~
私が何にも知らないとでも思っているのね~♪ 

う~ん いくらでも替え歌できそうですねww  

ウトガルゥゥ 髪族 バリアーで頭皮の後退は防ぎましょう(真顔
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2017年01月17日 20:37
こんばんは。

ブログ開設3周年おめでとうございます。
いつも楽しませてもらっていますよ。
ガーさん今年も乗りにのってるブログ期待しています⭐️
(あ やっぱりパンダお気に入りなんだよくお似合いですよ。)
Posted by みんとみんと at 2017年01月17日 20:38
3年目の浮・・・
3年目ブログ、短いような長いような・・

お疲れ様です(ちょっと違うか・・)(^^;)

おめでとうございます(これもちょっと違うか・・・)(^^;)

3年目もノリノリで!v
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年01月17日 21:24
3周年おめでとうございます。

遅番勤務後の身体にこの記事は浸み込みました(笑)
これからもよろしくです^^
Posted by mappymappy at 2017年01月17日 22:48
▲石狩くまこさんへ

コメントありがとうございました。

「3年目」なので,
「周年」で言うと,「2周年」になります・・・。
紛らわしかったですね(すみません)。

祝福コメントかと思いきや,
乗るとか載せるとか,
なかなか被せてきますね~。
あっ,被せるって,そういう意味じゃないですよ。
(自ら墓穴を掘ってしまった・・・)

そろそろ植えてもいいって,
普通,田植えの時期はGW明けでしょ。
あっ,GW明けに植えたのでは遅い・・・

♪~
よくいうわ いつも「だまして」ばかりで
私が何にも知らないとでも思っているのね~

これからもよろしくお願いします。
Posted by ガー at 2017年01月17日 23:41
▲そーりさんへ

コメントありがとうございました。

私は飲んでませんよ。
飲まれてばかりです(笑)。
いつか,そーりさんと楽しく飲みたいですね。

一番乗り,残念でした・・・。
今年は一味違うそーりさんだったのに(笑)。
1分差でしたね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ガー at 2017年01月17日 23:42
▲再・そーりさんへ

石狩さんは「くま」ですから,強くて重いです。
なので,負けても仕方ないです。
Posted by ガー at 2017年01月17日 23:43
▲TSUGIさんへ

コメントありがとうございました。

「3年目」なので,
「周年」で言うと,「2周年」になります・・・。
紛らわしかったですね(すみません)。

期待に応えられるかどうか分かりませんが,
ノリノリで楽しいブログを目指します。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ガー at 2017年01月17日 23:43
▲TORI PAPAさんへ

コメントありがとうございました。

TORI PAPAさんからファーストコメントをいただいてから,
早いもので,もう2年が過ぎました。

9mm鉄板は,記念の品でいただけるんですよね。
楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ガー at 2017年01月17日 23:44
▲あお.さんへ

コメントありがとうございました。

ムーンライトをやめて,○○○に・・・。
これも浮気でしょうか?

これからもよろしくお願いします。
Posted by ガー at 2017年01月17日 23:45
こんばんは~
なが!!!(゜ロ゜ノ)ノ
三周年おめでとうございます(≡^∇^≡)
キャンプの大先輩にいつも失礼なツッコミ返し反省しま~す♪~(・ε・ )
それにしても、三周年言うのに長いですよ~(笑)それに私中身は、ギャルなので(ギャルも、古いか!)(笑)
ジャニーズかEXILEしか歌わないのでヽ(*´▽)ノ♪
ガーさんやっぱりパンダ気に入ってたんですねww(^w^)その写真今年、何回使うかな~(笑)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年01月17日 23:45
▲ジジ.さんへ

コメントありがとうございました。

「3年目」なので,
2年経っただけです・・・。
紛らわしかったですね(すみません)。

ジジ.さんとまた会えない・・・。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ガー at 2017年01月17日 23:45
▲神奈川県家族さんへ

コメントありがとうございました。

さすが,エロ族さん,
おっしゃるとおり,「2周年」です。
「自分を信じて!」って・・・(笑)。
あっ,でも神族さんは,
「飛んだ」って言っても誰も信じてくれないから,
自分で自分を信じるしかないんでしたよね。

いくらでも替え歌ができそうですが,
テーマは別に「ハゲ」ではありませんから。
『よくいうよ ハゲたお前の負けだよ
植えない男が好きなら 俺も考え直すぜ』
↑ちなみに,くまこさんには,替え歌じゃなくてそのまま使いました。

ウトガルゥゥ髪族バリアーって,頭皮の後退を防げるんですか。
それなら早く伝授してくださいよ。
でも,後退じゃなくて,てっぺんからの前進も防げるんですか?

これからもよろしくお願いします。
Posted by ガー at 2017年01月17日 23:46
▲みんとさんへ

コメントありがとうございました。

「3年目」なので,
「周年」で言うと,「2周年」になります・・・。
紛らわしかったですね(すみません)。

ブログで少しでも楽しんでいただけて,光栄です。
パンダお気に入り?
何のことでしょう?
いつも通勤に使っているマイカーですけど。
でも,燃費が悪いんですよね~。
100円で数メートルですからね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ガー at 2017年01月17日 23:47
▲ジュウシンさんへ

コメントありがとうございました。

3年目のブログですが,何の成長もありません。
でも,ノリノリでやっていきます。
ジュウシン節には敵いませんけど・・・。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ガー at 2017年01月17日 23:47
▲mappyさんへ

コメントありがとうございました。

「3年目」なので,
「周年」で言うと,「2周年」になります・・・。
紛らわしかったですね(すみません)。

変なものが浸み込んでしまったと思います。
2年分のエキスが・・・。
なので,早く洗浄した方がいいと思います(笑)。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ガー at 2017年01月17日 23:48
▲けんちゃんママさんへ

コメントありがとうございました。

「3年目」なので,
「周年」で言うと,「2周年」になります・・・。
紛らわしかったですね(すみません)。

キャンプの大先輩なんて、とんでもございません。
2年ブログやって、やっとパンダに乗るくらいですからね。
全く成長がありません。

関西のノリのツッコミ返し、
これからもバシバシお願いしますね。
けんちゃんママさんが、「反省しま~す♪~」って
全く反省してないことなんか分かってますから。

パンダの写真、もう使いません(たぶん)。
アニマルライダーとしては、
他にもたくさん乗らないといけないですからね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ガー at 2017年01月17日 23:55
3年目に突入!おめでとうございます\(^o^)/
ホントは浮気したんでしょ?
ハゲ〜!ハゲ〜!!
あ・・・「はけ〜」だった(爆)

写真でお見受けする限り、
相当良いのを被せてますね!
え?まさか既にもう植えてる?

これからもノリノリなレポ楽しみにしています♪
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年01月18日 08:00
三年目突入おめでとうございます^^
三年目の浮気からのくだり
一緒に口ずさみましたから笑
今後も更新頑張ってください^^
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2017年01月18日 16:29
こんばんは~

三年目突入おめでとうございます\(^o^)/

ところで、浮気相手は何方でしょう?(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2017年01月18日 19:37
3年目突入おめでとう御座います!(^^)!

これからも独特な雰囲気のブログを楽しみにしております♪
もちろん(いろんなものに)ノリノリ(笑)で(*^^)v
Posted by ゆうにんゆうにん at 2017年01月18日 21:16
▲marmi-akさんへ

コメントありがとうございました。

「はけ~」,
何もやってません。
「はけ~」,
やってないものはやってません。
「ハゲ~」
すみません,私がやりました。
植えたのバレないと思ってたんですが・・・

ふふふ,
写真ならいくらでも細工できますから。
相当いいものかどうかは,
ご自分の目で確かめてください。

はい,
これからもノリノリでレポアップします。
決して,載り載りじゃないですからね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ガー at 2017年01月18日 23:13
▲劇団にひきさんへ

コメントありがとうございました。

にひきさんと同じで,3年目に突入しました。
(勝手に同期生仲間)

三年目の浮気,口ずさみました?
最後まで歌えずに,申し訳ございませんでした。
続きは,奥様とデュエットしてください(笑)。

にひきさんのように,渋く深みのある更新はできませんが,
マイペースで更新していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ガー at 2017年01月18日 23:13
▲nyarlaさんへ

コメントありがとうございました。

こんな私でも3年目に突入しました。
ソロっさんも,まりねさんポイントアップを目指して,
まだまだ続けて下さいね。

ムーンライトを諦め,浮気相手は○○○

これからもよろしくお願いします。
Posted by ガー at 2017年01月18日 23:14
▲ゆうにんさんへ

コメントありがとうございました。

ゆうにんさんのように,
たくさんの人に読んでもらえるブログではありませんが,
3年目に突入することが出来ました。
2年前の緊張していた頃が懐かしいです。
(今や,緊張のカケラもありませんが・・・)

今後もいろんなものにノリますよ~。
でも,キャンプ嬢には乗れません。
ゆうにんさん,コツを教えてくださいよ~。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ガー at 2017年01月18日 23:15
祝!2周年!(笑)
私も2015年の夏にブログを始めまして
この夏が来たら2年になるんだなぁ〜と思ってたんですよ(^^)
だから あれ?2周年では?と思ってたら皆さんが突っ込んでたので(笑)ソットシトキマス...

私もブログを始めた事で色々皆さんに教えて貰ったので(未だに少しうといけど...)
ちょとだけお利口さんになりました(^_^;)
ブログを始めて良かったと思ってます!

でも私 忘れん坊なので3年目突入の記事書けないかも...(汗)
気が付いたら1ヶ月以上たってる可能性大ですよねぇ〜(⌒-⌒; )
Posted by みかりんみかりん at 2017年01月19日 00:10
▲みかりんさんへ

コメントありがとうございました。

みかりんさんも、今年の夏でブログ2周年の予定なんですね。
私の場合、何の成長もなく、
お利口さんにはなっていませんが、
ブログを始めたことは良かったと思ってます。
こうやってみなさんと楽しいやりとりができますしね。

みかりんさんの3年目突入のブログアップも、
今から楽しみにしています。
気が付いたら1ヶ月以上経ってる・・・って、
それならまだ早い方だと思いますよ(笑)。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ガー at 2017年01月19日 04:58
こんにちは〜

ブログ2周年、おめでとうございます!
これからも末長く、オモロいネタ、投入してくださいね
Posted by kazuura at 2017年01月19日 12:11
こんにちは~!

二周年おめでとうございます(*^_^*)

これからもガーさんの面白レポ楽しみにしてます!!

あの三年目の浮気のことはしっかりと奥様に謝罪されたほうが良いですよ!!(笑)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2017年01月19日 16:20
こんばんは~

祝二周年、そして三年目突入おめでとうございます!

これからもキレキレのブログで、

4年、5年と続けて下さいね♪
Posted by りんたくりんたく at 2017年01月19日 21:55
▲kazuuraさんへ

コメントありがとうございました。

kazuura師匠の足元にも及びませんが、
少しでも長く、少しでもオモロいネタを
投入していきたいと思います。

自己満足なブログでも、
2年間続けることができました。
こりん♪さんともいつも言っているのですか、
キャンプ場で、ご一緒する機会が訪れませんね~。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ガー at 2017年01月19日 22:52
▲ゴリゴ811さんへ

コメントありがとうございました。

「独りよがり」の自己満足ブログですが、
面白レポ楽しみにしてます!と言われると、
とても嬉しいです。
あっ、よがるのは、
確かゴリゴさんも得意でしたよね。

あの三年目の浮気のこと・・・、
やっぱり謝罪した方がいいのかな。
もう時効じゃないんですかねぇ?

これからもよろしくお願いします。
Posted by ガー at 2017年01月19日 22:57
▲りんたくさんへ

コメントありがとうございました。

キレキレのブログを目指しているのですが、
全然、「キレてないですよ!」
(長州小力風に)
でも、みなさんに読んでもらって、
2年も過ぎたなんて、ありがたいことです。

次は3周年を目指して続けてみます。
ナチュログ界を追放されなければですけどね(笑)。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ガー at 2017年01月19日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
馬鹿いってんじゃないよ!
    コメント(40)